2011年7月2日土曜日

渋谷「Demode Queen(デモデ・クイーン)」


こんばんは、cafe antennaのひろです!

今日はもうひとりのメンバーあおと共に

渋谷でカフェめぐりしています(^0^)





メニューの穴からこちらを覗くあお。(分かりずらい)



そんなわれらが今日めぐったカフェはこちら!




「Demode Queen」(渋谷)
東京都渋谷区宇田川町39-5
03-3780-5232



というわけで、

ここからはあおにバトンタッチして書いてもらいましょー。





はいタッチされましたあおです(^0^)

はじめまして!



わたくしたちはただ今Demode Queenのテラス席におります。

渋谷のはずれの建物3Fにあって、夜風が気持ちいい。







階段登ると素敵エントランスが!






オシャレ隠れ家パブって感じです!



バーカウンターの席と奥のゆったりソファ席、

あとテーブル席がいくつか。

どこにしようか迷って風通りいいテラスへ。

席ごとに違う椅子でしゃれおつっ!



さっそく飲み物をオーダー。

ここはお酒の種類が豊富だよー!迷う!



ご飯はハンバーガー(^^)






中のハンバーグがおっきい!

やっぱマッ○とはちが…おっと!



アメリカ料理ってだけあって

外人さんが多い気がしました。

わたしはお手洗いから帰ってくるとき

外人さんに『トイレどこですか?』

って聞かれたので

もしかしたらなんかの拍子に友達になれるかも~(^^)



ここは夜はいい感じに照明暗めなので

デートにオススメします(^^)

みなさまも渋谷でカフェに困ったら是非!



雨降ってきちゃったので、屋根のある席に移動~(^^;)



ではまた、どこかのカフェからお送りしまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿