2011年6月28日火曜日

渋谷「VENICE CAFE」


どうもこんにちは、cafe antennaのひろです。

本日2回目の更新!



いやー、本日2つめのカフェに来てみました。

どこかって?

それはこちら~。



渋谷の「VENICE CAFE」!






2階にHI.SCORE KITCHENのあるビルの1階。

twitterのつぶやき見てた人は知っているかもしれませんが、

途中までずっとHI.SCORE KITCHENだと思ってました(笑)



おはずかしい。。。



そんな紆余曲折のあったVENICE CAFEですが(笑)、

店内にはソファー席がいっぱい。

一人できたのに、4人がけのソファー席に通してくれました。

ステーキー(笑)



音楽ものんびりで、

店内の雰囲気ものんびりで、

しばらくはまりそうな予感(^^)



仕事のミーティングで使っている人もちらほら見られるので、

仕事をしたい時でも良さそうです(^^)b



なかなかオススメです!

だから来ればいいと思う(笑)

一人でも、恋人とでも、

ちょっと気のあるあの人とでもね、ふん(笑)





次回もまたどこかのカフェよりお送りします。

ごきげんよう、さようなら。


ひろ。


 【今日のカフェ】

 ・渋谷「VENICE CAFE

   (HPが見当たらないので食ベログで。)
  -訪問1回目。


0 件のコメント:

コメントを投稿