2011年7月14日木曜日

恵比寿「ライオンのいるサーカス」


こんばんは、cafe antennaのひろです!

今日はメンバーのあおと共に、

恵比寿のカフェ探索をしていますよー♪



今日は2軒行ってみたので、まずは1軒目から!



1軒目は恵比寿駅西口から徒歩で5分ほどのこちら。



東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 バイザ恵比寿301
050-5815-8858



あおと恵比寿駅の改札で待ち合わせて、いざカフェへ!



途中でたい焼き(クリーム味)をつまみ食いしたりしつつ、

瓶コーラを飲んだりしつつ、

道に迷ったりしつつ、

とことこ歩くこと約15分。




入り口には立て看板が。



「ライオンのいるサーカス」、

なんだか面白い名前ですね~。



さて、カフェは3階。

階段をのぼって上に行きます。

「よーしあお、登るよー!」



ヤツはすでに登っていた(笑)



2階の遊び場に付くとお洒落なスペイン・バル的なお店が。


   あお「ここもいいね♪ソファーだし!」

   ひろ「たしかに!」


でも、「浮気、かっこ悪い」(前園)

そしてお店もわれらを呼んでいる。



ね?



というワケで3階へ!



3階に上がる途中には三輪車も置いてありました。



遊び心も満載ですね~♪



期待に胸を膨らませ(物理的にではない)、

階段をとことこ登ること3時間(もちろんウソ)、

やっとお店が見えてきた!



階段が見えるお店。
(お店の感じが分かりづらくてごめんなさい!)



やさしそうな店員さんに「2人です(^^)」というと、

今日はなんと席がいっぱいとのこと!ショック!



でも、ちょっと中を覗いてみたら、

すごくすごく、いや本当にすごくいい雰囲気のお店でした♪

これはまた必ず行きたい、いや行きます(^^)/

興味ある方はHPをぜひ見てみてください!

HPもかなりいい感じです♪




そんなこんなのお店を出ようとしたら、

店員さんが「次回こちらをお持ち下さい!」と

なんとデザートのサービス件を2枚もくれました(^^)



すてーきー。



にしても、

今回のブログ読み返してみると、

階段を登る話ばかり。

ん、階段話?

お、夏っぽいしいいか!(違)





というワケで、

カフェの中のリポートはまた日を改めて後日しますね。

お楽しみに!



(ひろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿