2011年7月17日日曜日

恵比寿「pile cafe(パイル・カフェ)」


(ひろからバトンタッチされつつ、前回からの続きです!)



恵比寿のカフェ『ライオンのいるサーカス』を後にし
(→前の記事参照)、

次に向かった先は、『pile cafe』。



『pile cafe(パイル・カフェ)』
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレス207
JR恵比寿駅から徒歩3分



さあさあ、ここに着くまでも迷いつつ、周辺をうろうろ。 

なかなか見つからない!

入り口を行ったり来たり、4回はしたと思います。



あ!あったー!!



ビルの入り口の奥まったところに

月の看板がありました。






うーん、かなり隠れ家的ですな(^^)わくわく



そしてまたビルの階段を登ります。



ずんずん。





到着!



大きな看板にメニューが書かれております。

さっそくIN♪




おっと!!!!

こりゃなんとも素敵な店内!!



私らの大好きなソファの群れ~!!




ろうそくの火が各テーブルで
ゆらゆら揺れておりました。




大きい絵が掛けてあります~♪



窓際の大きなソファに座ってみたい。

きっと4人くらいからなんだろうな~。


cafe antennaメンバーは現在二人。

あのソファに座ることはできないのか!?くっ!!

というわけで、一緒に行ってくれる人を募集します!

なんちゃってー。



ひろはビールをおいしそうにぐいぐい飲む。

こっこっこっこっこっ。



二人ともパスタを食べます。






ひろは「豚トロとキャベツのペペロンチーノ」、

わたしは「ブッタネスカ 娼婦風スパゲッティーニ」。

どっちもおいしい!



それにしてもあのソファにすわりた~~~い(^^)

今度は団体であの素敵な雰囲気を楽しみたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿