2011年6月23日木曜日

"cafe antenna"スタート!


こんばんは、cafe antennaです!

このブログは、カフェ好きな社会人・学生をメンバーとする
カフェプロジェクトグループ「cafe antenna」のブログです!

主に都内のカフェをふらーっと巡り、
そんな中で出会ったお洒落でくつろげるカフェを
紹介していきます(^-^)

よろしくお願いしますねー!


また、僕たちcafe antennaでは、
当ブログ以外にも、現在、カフェという「お店」だけでなく、
カフェを運営する「店主さん」、カフェで働く「スタッフさん」に
フォーカスしたカフェメディア「カフェと人」(仮)の制作を行っております。

やっぱりカフェという空間だけじゃなく、
そこを作った人、そこで働いている人の想いに触れたいじゃないか!

そんなこんなで、
ご協力頂けるカフェさんがいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご連絡ください!
(詳しくはサイドバーを参照して下さい!)

ではでは、
ブログスタート!

ぜひともごひいきによろしくお願いしますね~♪

From cafe antenna


0 件のコメント:

コメントを投稿